■プロフィール

Doujima

Author:Doujima
lydiaでのんびりいろいろやってます。


無いとは思いますが、広告目的の記入は削除しちゃいますよ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
鑑定書
ブログパーツ



未分類 | 21:18:23 | Trackback(0) | Comments(0)
RO近況
と、いうわけでROなのですが、3-5月は男垢での課金をしてました。
今までは交互に課金していたのですが、4、5月はあまり狩りをせず、
AXで中ボスローテーションをしておりました。

先生、レベルが上がりません・・・

仕事が休みの月曜日などに、朝から中ボスを巡回していくという、ただこれだけなのですが、

ドラゴンフライがおいしすぎます

正確なところは知りませんがクリップを30%くらいで落とすらしく、実際10個以上出してお世話になりました。スイートジェントルももう3個目?
対抗が多いのであまり倒しませんが、ゴスリン・エンジェ・デビリンもタイミングが合えば巡回に組み込みます。

女垢のアサ2号が3月にゲットした錐も売却し、
装備も一気に充実・・・ってほど買えませんでしたが(要領が悪い)
ミミックc・ドラゴンキラー・アサシンダガー・インバーススケイル・フレイヤセット一式・赤めがね・悪魔耳
V盾、カリツc、プティットc・フレイムシューターc・・・くらいでしょうか
装備品って高いですね・・・後ろのcは委託品を買い取った形で当座は使い道が・・・・
現状あまりにエルニウムが足りません・・・

今後もちまちま中ボス狩りでも良いのですが(仮にも受験生ですし)折を見て、コモド北なりクルセで騎士団なりでエルニウム増やさないとという感じです。
スパノビ用の未精錬の天使装備が頭の悪い数になってきたので、それやフレイヤセットのファルコンローブやらも未精錬な始末なので、カプラとカートがあふれる前に何とかせねば・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Ragnarok Online | 23:18:51 | Trackback(0) | Comments(0)
近況というよりここしばらく
チラッと見てみたら、最終更新が去年・・・・ほぼ半年かよ・・・

いえ、何度か更新しようとは思ってたんですけどね。
あまり面白いこともないってのと、UPするよりヤルベキヤロ!
みたいなことが後に控えてたのが実際ですね。

専門学校も3年目。最終ということで、やや国試へ向けての調節もしています。
いろいろ忘れてて驚愕します。全学年でこれは定着させとかないとという所すらあやふやだったり・・・


先日、ネットのお友達とそのお友達(ややこしい)の3人で

KSL Live World 2008 Tokyo

に行ってきました。これでイベントごとは今年は打ち止めと思われます。生憎の悪天候でしたが、イベントごとは雰囲気で楽しむものと、楽しみました。
keyもそう考えると結構前からあるんですねえ、ソフト数少ないからあまりぴんと来ないなあ。

今後は自習中の逃げとかで更新頻度が上がるかも・・・・・・(それはどうなんだ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 22:59:12 | Trackback(0) | Comments(0)
最近のRO近況
先日男垢での課金が切れまして(お金移し忘れ・・・・フォァ!?)
現在は女垢でとりあえずクエストなどをこなしております。
ちなみに切れる前は男垢で一気にクエストをやってました。
ラグフェス?で購入したクジ産の戦闘教本には限りがあるので、クエスト経験値は一気にもらおうという、まあせこい考えなわけなのですよ。
男垢でやっている感じですと、クエストの並列攻略は(アイテムを揃えておく&持って行くは前提として)まずプロンテラ系とでもいいましょうか、歴史学者、モロクの魔王、吟遊詩人、ヘリオンあたりを同時に進めるのが結構楽です。
前後してモンスターサイドストーリーもできるはず。
次はアイン・リヒタルゼン系?シドクス・飛行船・アルバイト。フィゲルのクエストもアインブロックに行くものがあるのでやっていきましょう。
キルハイル・ラヘル・ベインスはほとんどその周辺で完結するので、そのときにするのがいいかも。キルハイルに関してはリヒタルゼンのクエスト中にやるのも良いかと思います。
なにぶん自己流ですし、詳細書いてないのでとても不親切。
もう少しの間アニバーサリーにより、コモドでの転送サービスがあるのでとてもクエストには便利です。ニブルヘイムにも簡単に行けるっていいよね。
あ、もちろんコモドでは怪盗アニバーサリーのクエストもやらなきゃですよ?天津での正月クエストも一瞬で終わるのでさくっとしましょう。
基本的に経験値変動型のクエストはあとの楽しみにしてるので、上のやり方はその辺は考慮してません。教本なしでも中だるみしがちな70中後半が大幅に短縮できますし、回数こなすとなれるのである種まとめてやるのは効率的かも。
おお、まったく絵がないなこの記事。適当にw
あにば
じょしゅさん



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Ragnarok Online | 08:10:45 | Trackback(0) | Comments(0)
うわー
これ欲しいなーとちょっと思っちゃいましたよ。
http://www.carddas.com/jojo100nin/
まあ、興味がありましたらトンで見る?
テストが終わってからこっち、すっかりフ抜けて、正月中はいくらかやることやらなきゃなあという感じです。
あ、そうそう誰かこれ食べませんか?
http://www.yamabukiiro.com/
お菓子で思い出しましたけど、ちょっと下にある記事のハーゲンダッツのドルチェにモンブランがでましたね。
モグモグ・・・・ん。モンブラン。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 07:39:48 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

